タイ 見たもの

少し歩けば、いろいろな像を目にする。

Wua Lai Rd.沿いにある牛の像。
b0183680_137523.jpg

サタデーナイトマーケットが開かれると、このあたりには食べ物の屋台が広がる。
ひと通り食べたが味はいまいちである。特に安いわけでもないので、ここの屋台では食べないことにした。


**********
Mahidon Rd.とSridonchai Rd.の角にある象の像。
b0183680_1385385.jpg

ケイトウの花に囲まれて、ここ一面花畑なのだが、ゴミがすごい。
生活レベルが上がるのと同時に、マナーの意識も高まるといいのだが....

**********
オサレショップが集うNimmanhaemin Rd.で見たブライダルショップのショウウインドー。
b0183680_142116.jpg

タイの衣装はシンプルな形だけど、刺繍などの細工が凝っていてとても綺麗なのだ。
一応(なんの一応?)参考(なんの参考?)になるかと思って撮っておいた。いつか、必要になる時が来るかもしれない....今のところそんな予感すらしないところが泣ける。
[PR]

by ane-imouto | 2009-10-10 17:57 |  

<< ガイドブック 2495 タイの花 >>