琵琶湖カヤック 其の1

10時現地集合なのに、目が覚めたら9時。確実に遅刻。
Granstreamの大瀬さんに、寝坊しましたすみませんメールを送ったことろ

明日ですよ、と返信が来た。


  ∧_∧
  (´・ω・`)   ガシャ
  ( つ  O.  __
  と_)__) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


**********

翌日、朝7時に家を出て、8時前の電車京都発に乗る。
そしたら、9時半には到着してしまい、これは早すぎ。
b0183680_11232917.jpg

天気がいいので歩いてGranstreamさんへ向かうことにする。

到着したら、大瀬さんは私を迎えに駅へ向かった後だったとか。入れ違いであるw
連絡せずに勝手に来てすみませんです。


本日のイベントは、

①MSRストーブの使い方を教えていただく
②注文していたテントを受け取る
③カヤック

私としたことが(よくあることだけど)、myストーブを忘れてきてしまったため(どーりで荷物が少ないわけだよ)
大瀬さんのストーブで、点火の仕方から掃除の仕方をひと通り教えていただく。

点火の仕方は意外に簡単。だが、♪かんたーーーん♪って思った時ほど危険。
簡単と思い記憶することに意識しないからか、後々にやってみるとできないことが多いからだw
過去にそんな痛い経験がある私は、もちろん目に記憶に焼きつけましたさ。
多分.....覚えた(てる)はず.....


テントももちろん設置方法を習った。
これまた簡単である。
[PR]

by ane-imouto | 2009-11-03 11:33 |  

<< 琵琶湖カヤック 其の2 シュラフ 58800 >>