googleさま

日頃より御世話になっているgoogleさまの話題です。


わからないことが多すぎて、ググってばかりの毎日です。
それ故、行事ごとでgoogleのロゴが変わっているのは知っていましたが


今日は

b0183680_16585883.gif



なんでしょう?
と思ったら、セサミストリート40周年だそうです。

あ、セサミストリートに特に興味はないので、これに反応したわけではなくて
こっちからgoogleさまのロゴ遍歴を見ることができるんですが→


お気に入りで保存もしてあるお月見うさぎいいいいい
うさぎ好きにはたまりませんんんんんんんはぁはぁ

b0183680_1743632.gif



あーうさぎ飼いてーーー
これが言いたかっただけです。
[PR]

by ane-imouto | 2009-11-09 17:06 |  

<< 個人輸入 Sunny Spor... 花咲かロック@緑地公園 >>