個人輸入 Sunny Sports 其の1 

クッカーを迷い迷い迷いこれにしよう!って決めたところからさらに数ヶ月経ち
もういい加減買わないとなー.....そう思っているときに
家の近所にアウトドアショップがあるという情報を大瀬さんから聞いたので
実物がどんなもんか散歩ついでに見に行ってきました。

本当は軽いし安いしで、snowpeakにしようと思ってたのですけど、
実物見たらchange my mindです。

だって、だって

かわいくないんだもーーん!!

味気ない外観.....これだったら多少重くてもあの子のほうがいい。てゆーか、snow peakのん2個だったらあの子と重さもそうかわらないんじゃ?などと考えながら、店頭に並ぶ見本のクッカーをマトリョーシカのように、大きいやつに小さいやつを入れたり開けたり閉めたり抱えてみたりあれこれ組み合わせてやってみました。
結果、重いって言っても数十グラムだということに気がつき、長過ぎる道のりでしたがこんな風に踏ん切りがついて、帰宅早々にあの子を探したわけですが
在庫してるショップが少ないんです。

カードの承認とか面倒で気が遠くなりそうなので、ペイパルが使えるSunny Sportsというショップでポチったのですが
ポチッた数時間後から4,5時間置きに、DHLを装ったスパムメールが届くんですけどーーーーー

もう発送されたのか!Sunny Sports仕事が早いやんかー
とうれしくなっちゃったのですが、よくよく見るとDHLのメールアドレスがヤフー.....ってあーた。
危うくノートンさんに怒られるとこでしたよ。まったく!!


b0183680_11382860.jpg

[PR]

by ane-imouto | 2009-11-10 11:23 |  

<< 出張の予定 googleさま >>