人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人輸入 Sunny Sports 其の2

Sunny Spotsでポチってから、DHLを装ったスパムメールが来るので、もしかして怪しいショップなのかとドキドキわくわくしていましたが、無事に発送されたようです。

ちなみに、送料がもったいないので、転送サービスを使いました。使い方はこちら→をご参考に


実は、DHLメールがスパムだと気がつく前にSunny Sportsにメールで質問していました。

注文確定してすぐにTracking No.のメールが来たのですが
あまりに早いことと、そのメールにリンクされてるTracking No.のURLがエラーになっていたこともあったので、なんでもとりあえず質問しとけ!ってかんじです。


ane:
昨日、オーダしたのだけど、DHLからメールがきました。
>あなたの住所に配達できないので、引き取りに来てください。
>添付のラベルをプリントして郵便局に来てください。
DHLを使っているの?
私はスパムメールだと思うんだけど。

Hello.
I ordered some items yesterday.
And now,Ive got a e-mail(attached file :Tracking Number
3YMH6JJY) from DHL Express Services.
DHL said that
>The courier company was not able to deliver your parcel
by your address.
>You may pickup the parcel at our post office personaly.
>The shipping label is attached to this e-mail.
>Please print this label to get this package at our post
office.

Did you use DHL services?
I think it is junk mail.


Sunny:
いいえ。UPSを使っています。

No, We used UPS for your carrier.
Thank you


以上。

徹底したシンプルイズベスト。挨拶Helloすらなく、いきなりNoとくるとは.....

簡潔過ぎで、今度こそ喰われるんじゃないかと子鹿のようにびくびくしていた身としては、あまりの素っ気無さに寂しさすら湧いてきますが、
苦手な英語をごちゃごちゃ読まなくていいし、楽ですかね。わかりやすくて。
Moosyといい、Sunnyといい、アメリカではシンプルに返信しなければならないという法律でもあるのでしょうか。

by ane-imouto | 2009-11-12 16:48 |  

<< 個人輸入moosejaw 2n... 出張の予定 >>