登山温泉:鞍馬-天ヶ岳-鉄塔-百井峠(の筈)-くらま温泉

くらま温泉です。

b0183680_22344975.jpg

こちら↑の施設に入ろうとしたら、友達にこっち↓の露天がいいと誘導されました。
温泉はもうひとつあるらしく.....。
さすが、温泉好きです。しっかりチェックしてきていた様子。
行けばなんとかなるだろうと思ってた私とは本当に真逆なタイプです。
誘っておいて、迷子になるわルートで迷うわ温泉調べてないわ何一つ役に立たなくて本当にすみませんでした。って、今更ですか。いつもこんな私なので、いつか私の不甲斐なさに三行半を突きつけられるのではないかとびくびくですが、毎回旅行に誘ってくれるので、これはもしかしたらボランティアだと思われているんじゃ.....とか思ってしまうのは考えすぎでしょうかね。もしくは、マ、マゾ?


露天があるのはこちらです↓
b0183680_22354238.jpg


b0183680_22355980.jpg


ぬるめのお湯だったので、がっつり浸かっても逆上せることなく、のんびり入れます。
雰囲気もとてもよいです。

温泉に浸かりながら、友達が

楽しかったね~。年内にもういっかい山登りしたいなぁ.....

と言ってくれて、
本当にワシ感激です。
あんなに、無駄に歩かされたのにーーー、また来たいなんてーーーーー!!!!!(やっぱりマゾ?)

あ、もしかして、私とじゃなくて、誰か他の人と?.....って意味じゃないよね?
とMiss.うしろ向きな私はそこんとこ確認したい。

と思いましたが、話の流れで、いつ行ける~?と予定を聞かれたので
ほっと一安心です。
相手の言動で一喜一憂なんて、それはまるで片思いみたいじゃないですかw


b0183680_22365497.jpg

駅に着くとすぐ電車が来ました。
思っていたより早目に帰宅。
楽しかった~ですが、同行者に迷惑がかかるので、方向音痴をなんとかしないとっ!!
[PR]

by ane-imouto | 2009-12-08 22:35 |  

<< 聞き間違い 登山昼飯編:鞍馬-天ヶ岳-鉄塔... >>