出張3日目

朝、携帯のの震動音で目が覚める。
時間を見ると待ち合わせ20分前とか!!しかもメールで起こされるとか!!!
慌てて友達のいる寝室へ、扉を開けたらトイレ.....って寝室どこだっけ?
ばたばたしていたら、

おーはーよー

と遠くから友達の声。

寝坊したよ!!

あら!aneさんにしては珍しい。
この人ね、目が覚めてすぐ動ける人なんよー
私には無理ーーー

とか何とか、隣で寝ている彼氏に説明を始める(寝ぼけている様子の)友達。

このままの格好で見送り行くし~
準備できたら教えてー

って、2度寝かい!!

一人でわたわた準備をして、でも、すっぴんなのでめっさ楽。

彼氏に車を出してもらい、待ち合わせ駅まで。
友達とは涙のお別れ。次は出雲大社で会おうねと約束。



田貫湖から富士山でかいね。
b0183680_12174594.jpg
新幹線からしか見たことなかったので感激です。

長者ヶ岳へ向けてお山を登りますが、なんかちゃんとしているのでつまんない道(どういうことやねんw)。
途中、リスを見ました。ひょいひょい木の枝を渡ってました。いいな~
桜の木があったので、春時分はきれいでしょうなぁ。

長者ヶ岳頂上です。富士山のきれいなこと。
b0183680_18272132.jpg


お昼です。ニョッキです。
b0183680_18291992.jpg
手は私の手ではないです。

こうなりました↓葉っぱがおいしいです。
b0183680_18281319.jpg


犬連れの方がいらっしゃいました。賢そうなわんちゃんでした。めっちゃ見てるし。
b0183680_1834940.jpg
犬:何食べてはんの?わしにもくれや!!

鳥さん:いやじゃ!!シッシッ

ane:鳥さん.....犬相手に本気ですやん.....
*フィクションです

天子ヶ岳に向けて出発です。
途中でさきほどのわんちゃんとすれ違いました。
b0183680_18374164.jpg
犬:さっきの全部食べたんか?

鳥さん:あるわけないし。シッシッ

ane:.....

犬:チッ
*フィクションです

天子ヶ岳頂上です。
b0183680_18394589.jpg
若干斜めになっていて、↑の看板(?)はその低いところに立てられてたのですが.....そこ山頂ちゃうやん。
次からは高いところに立て直してあげないと!こらこら

b0183680_18431765.jpg
山頂で休憩しましたが、景色なく、殺伐としています。
登り甲斐のない山ですw


下山途中に神社がありました。
b0183680_1845191.jpg
うーーーーーん.....たいへんわかりにくいですが、
超でかい木があったんですよー.....>真ん中あたり


下山して、温泉行こうとしたのですが遠いみたいだったので、滝に戻って(真っ暗で何も見えず。音声のみお楽しみください状態でした。)いのうえさんを待つ間、真っ暗な駐車場でお茶を沸かし(たのは鳥さん)て、私は地面にそのまま寝転がってごろごろごろごろごろごろ転げまわってました。犬の糞とかガムとか落ちてたら嫌ですが、アウトドアの不思議ですね。なんかそういうのがどうでもよくなってきます(私だけ?)。星がきれいでした。
[PR]

by ane-imouto | 2009-12-25 12:17 |  

<< 出張最終日 ペルー 星と雪の巡礼祭 >>