さよなら2009年

2009年、たくさんのことがありました。
田舎の母を京都に呼んで一緒に暮らしたこと。
7,8年一緒に過ごしたうさぎさんが突然亡くなったこと。
夏に行ったタイで不思議な男性from大阪と出会ったこと。
これが一番大きな出来事でしょうか。

マウイのチャネラーロイ・ゴヤ氏に言われた

今の経験が未来に誰かの役に立つ時がくる

という言葉。
ずっと心に残っています。

近い将来、また環境に大きな変化があるでしょう。
そのときに、きちんと向き合っていけますように。
ネガティブな感情も全部本物。しっかりと受け止めて、刻んでいきたいです。
そして、決めたこと。正しい決断かはわからないけど、心に正直に大丈夫だと信じていくしかない。

元旦は満月です。
今もきれいなまんまるお月様。
よいお年をお迎えください。
支えてくれた人達に感謝と愛を。
さようなら2009
[PR]

by ane-imouto | 2009-12-31 21:01 |  

<< ペルー 星と雪の巡礼祭 Qoy... 出張最終日 >>