人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復活

次のPCは業者向けのdellでカスタマイズして購入しようと目論んでいたのですが、
ラッキーなことにPCが復活しました!!やったね!!
友達には、さすが悪運の持ち主と羨まれました。


**********
親会社の組合が定期的に参加自由の講習会を開催しているのですが、
(私の知るところでは、アロマテラピー講習会だったり、英会話だったり)
先日の講習会はな・ん・と!!

婚活!!!

恐るべし婚活産業。
企業にまで手を伸ばしはじめるとは.....
それにしても、退職決定の私のところにはそんな参加案内きませんでしたけど。
去る人間は蚊帳の外でしょうか?
あ、不要だと思われたのでしょうかw??


その婚活セミナーに参加した友達から報告があり、以下

偶然の出会いは33年に一度しか起こらないらしい!!
これは生活していける年収で、独身で、25~45くらいで、男性で、結婚する気があってとかそういうのを数値化して出した結果だそうです。
まぁ33年に1回は大げさだけど、それだけ偶然に出会うのは難しいってことだから、
自らがつがつ行った方がいいみたい。

!?なーにー!!
33年に1度ってことは!!
私に残されたリミットは、
あと、1年と.....10日.....ちーん
それでも、偶然の出会いに賭けるのか私。
き、奇跡は起こるのか?
けつこんしたいがために、自らがつがつ.....これを面倒だと思う私はどうかしているのでしょうか?
好きな人がいて→けつこんという図が希望なのですが、そうも言っていられない年齢なのでしょうか?
全然そんな気がしないですけど!!

by ane-imouto | 2010-01-13 11:43 |  

<< 誓:目指すは乙女なブログ 佐川美術館 >>