人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓:目指すは乙女なブログ

後任者をサポートするため出勤しておりますが、
何せ私はサポーターなのであんまり手出しできず、結構暇です。
それで、他の部署の友達とメールして遊んでます。

今日は、その友達の妹さんが彼氏を追いかけて渡米したときの話題で盛りあがったのですが、
妹さんの彼氏がアメリカでジャンクフードばっかり食べてたら

朝立ちしなくなったらしいです!!

でも、妹さんが渡米して食生活を変えたら治った!!
んですってー。んまー奥さまそんなことがござーますのー(誰やねん)

マイケル・ムーアの「スーパーサイズミー」でも
そんな話が出るらしいですが、
(私はムーア嫌いなので見てないですけど、その友達曰く、そんな映画みたいです。)

ほんまに食生活って大事なんやなーという話でした。
まぁもしかしたら、彼が慣れないアメリカ生活でストレスフルだったけど
彼女が来た為に癒された...という理由もあるような気がするんですけど...


そこのあなた!
朝立ちしなくなったのは食生活が原因かもですよ!?
まずは、食から改善してみましょう。

嗚呼、乙女なブログにしようと思っていたのに...どうしてこうなるの...
フォントカラーを変えて、薄ぼんやりと恥じらいを表現してみました。

2010年の目標は乙女ブログ!!を目指す!!
できるだけ(できるだけって)、下ネタを減らす!!

by ane-imouto | 2010-01-14 18:27 |  

<< ○新月:牡牛座 PC復活 >>