Banff Mountain Film Festival@You tube

Banff Mountain Film Festivalの宣伝ビデオにすっかりはまってYoutubeで観てます。

以下Youtubeへのリンクです。

2008/2009

2007/2008

2006/2007

2005/2006


また、はまったついでに映画:earthもレンタルして観ました。
この映画は製作5年、撮影日数のべ2000日、撮影地全世界200か所以上、最新機材で撮影された.....
だけあって映像はすんばらしいです。うちの初期VIERAでも綺麗でした。

ただ、環境保護の映画だったことにちょっと騙された気分になりましたが、
純粋に自然てすげー、地球ってきれーと思える映画(映像)でした。
なんか、ナレーションがおかしいんですよねぇ。
内容は、鳥がすごかった!
肉食動物が草食動物を襲うところは見てられなかったですけど(sawとか観るくせにこういうのは弱い)
こうしてる間にも、自然はああいうサイクルで動いているんだなーと思うと変な気持ちになります。
アフリカに行ってみたい。できたら自分の足で行ってみたい。
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-17 12:39 |  

<< タイマッサージスクール@チェンマイ Banff Mountain ... >>