退職

昨日をもって退職したのですが、

お取引先さまが来てくださり、ランチをご一緒したり

社内便でプレゼントが届いたり

メールや内線をいただいたり。

感動感激雨あられで涙ちょちょぎれるぅううううう(死語でええねんもう)

仕事で知り合って、友達と呼べるまでの関係でいられる人たちに恵まれたことは、本当に感謝であります。



それで、いつものエロメールの友達との最終日の話題は

・セックスレス

・浮気と離婚

・そして、妊娠

という何かのサブタイトルに書かれそうな内容でしたが、

現在の私には全く無関係な話題であるにも関わらず、やっぱり終始盛り上がりました。

・もちろんメールの削除は忘れずに



3年間、デスクの奥底に隠し持っていた何千枚とある書類の束をどうしようと退職を決めた日からずっと悩んできましたが量が量なのでどうしたらいいのか決断できず結局何もしないまま放置しているのでこれをまた片付けるなり証拠隠滅するなりしに行かなくてはいけません。ただ、証拠隠滅しちゃうと法的にやばいのできちんと片付けようかなと小心者の私は思うわけです。決して後任者にやってもらおうとか思ってないでs
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-21 12:55 |  

<< Haglofs Spitz Q... アウターに悩む >>