インスタント沼

ボンビヤーダボンビヤーダ
ボンビヤーダボンビヤーダ


以前、’亀は意外と早く泳ぐ’を友達に薦めたところ

映画の趣味はいろいろよね!

と遠まわしに言われ、あれのどこががつまらないんだろう??と頭を悩ませた私です。
一部の人間には激しく(ハゲの皆さんすみません)好評ですが
一部の人間には激しく(ハゲの皆さんすみません)不評みたいです。

ちなみにこの友達は、あれ以来、私には’おもしろい映画教えてん?’と聞いてくれなくなりました。
寂しいですね。切ないですね。
誰も聞いてくれないので、ブログに書くことにしました。

■私のインスタント沼評
・時効警察好きな人は好きだと思います。
・’亀は意外と早く泳ぐ’に続いてシュールさに磨きがかかってます。おもひろいです。
・テンション高めの
・麻生久美子がいちいちかわいい
・kate spadeのバッグはやっぱりかわいいファッションも好みな雰囲気です。
・謎の名言盛りだくさんで
・キャストも時効警察とかぶっているから
・ほとんど時効警察見てる感覚でした。
・うさぎが登場しますので、うさぎ狂会にはたまらなく、 これだけで’亀は~’よりポイント高いです。
・ボンビヤーダボンビヤーダボンビヤーダボンビヤーダ...山登りの歌だそうです。
・オチの映像がちょっとアレですが、麻生久美子がかわいいので許す!!
・好き度:亀は<<沼

パラノーマル・アクティビティは公開前なのでひっそりとここに記します。
CMで見てたので、期待しすぎたかも!!
映画館で観たらもっと恐怖が味わえるのかもしれませんが.....
感想は微妙なとこですが、この手の映画はひとりでは怖くて観れません。

ボンビヤーダボンビヤーダ
ボンビヤーダボンビヤーダ
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-25 18:11 |  

<< Haglofs Haglofs Spitz Q... >>