Haglofs

Haglofsを扱っているのはヨーロッパ圏しかないんですかね?
ベルギーの友達に聞いたらアウトドアしないのでHaglofsすら知らないと言われたのですが
このサイトが一番安いと教えてもらいました。→welovemountains.com

セールしているし、価格は円でも表示されますが、や、安い。
こんなにか!?
その友達曰く、ヨーロッパ(もしかしたらベルギーとかそのへんの話かもしれませんが)は寒波がきているのにガスが不足しているため
衣類などが結構売れているのだそうです。あと、セールがあるらしく、買い逃す恐れがあるから買うなら早めの方がいいだそうです。

一応welovemountains.comにメールで輸出規制など確認してみたら
Haglofsは大丈夫とのことで、サイズやカラーなど在庫は、HPで表示されているだけだと言われました。
メールのレスはいいです。2回問い合わせしましたが、即日返信が来ます。


ああー青い人になってしまおうかー。
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-25 23:20 |  

<< <ペルー>マチュピチュ周辺で豪... インスタント沼 >>