こういう星の元に生まれた自分を恨め!!

ジャケットでずっと迷っていて、昨日Scandinavian Outdoor Storeから注文方法のメールが来て、これでジャケットゲットじゃああああ明日ポチろ☆と24Hスーパーの女を真似て可愛く(プッ)思って安心して眠りについて今朝目が覚めて注文しようとウェブサイトを見たら


サイズ無いがな!!

サイズ無いがな!!

サイズ無いがな!!


ショックで3回言ってしまうくらいの衝撃です。
一昨日見たときはサイズは確かにあったので、それはつまり、売り切れたわけです.....1日で!!

がびーーーーーーん

一応在庫ないか問い合わせしてみましたが
こういうものは恋愛と一緒でタイミングだと思うので
次の男、じゃなかった、次のジャケットにすることに決めました。

Arcteryx Women's Alpha SL Jacket  $299.50

わかったでしょ?たった1日遅くなっただけで、取り返しのつかないことになるわけ。
それは、恋愛も同じなわけ。好きだ好きだと想いを抱いているだけでは何も始まらないわけ。
自分から動かないと絶好のチャンスを逃してしまうってわけ。
だからもう告白しちゃえよ!大好きなあのひとへ。





○○君へ

届け!この想い!!



いやいやいやいやいやいや
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-28 10:44 |  

<< twitter 風邪をひく >>