twitter

遠いお空の向こうの人からtwitterいいよtwitterとお誘いを受けたので、それはもうときめいちゃうくらいに強引に、なのではじめましたtwitter。
ですが、使い方がよくわかりません。
フォローってなに?
知ってる人ならまだしも、全然知らない人からフォローされたらコメントなしで解除していいの?まだフォローされたことないくせにフォローされる心配かよ。自意識過剰なんだよ!とか思ったでしょ?何事も最悪の事態を想定して行動しておかないと事件が起こった後では遅いと思うんですよてゆーか、
だいたいmixi同様、あの糞みてーな馴れ合いが超ウザくて、ほら、だって私小心者で謙虚だからちょっと思うとこあったとしても物申すことができない人間だし、そんなわけでmixiも放置状態なんですけど、こんなんでもやっていけるのかと.....って書くと誰もフォローできないだろうイヒヒヒヒヒ。









嘘です。誰かフォローしてください。
改行の分だけ寂しがり屋です。
ユーザー名とか自分で検索しろや!!あ、嘘です。こちらです→
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-28 14:25 |  

<< マッサージ こういう星の元に生まれた自分を... >>