私って病気?

ちょっと思うんだけど

自分を客観的に見てどうかと思うんですよね、最近。いや、ちょっと前からかなー、いやいや結構前からなんとなく思ってはいた、うん。そんな気はするかも。

私には趣味はたくさんあって、お茶とかお花とか為替とか。

為替って株と違ってマーケットがほぼ24H開いてるわけ。

だから、朝から晩までトレードできたりするわけ。

うっかりしていると、寝ているときとトイレと食事のとき以外は99%PCに張り付いて値を追ってるわけ。

そう、ついうっかりね。

なにがやばいって、トレードが楽しすぎるから、デートのお誘いも断ってしまい

完全に トレード>>>>>>>>>>>>デート

しかも、これまでトレード中は2chを見てたんだけど、今はそこにtwitterが加わり、

2chの専ブラ(私に2chを教えた元彼が入れてくれたんですよ!決して私が入れたわけではないですよ)をリロードするのも面倒になってくるので、twitterに為替情報を書いてたら、知らぬ間に私をフォローしてくれた人が私が書いた「宮崎アニメがテレビ放送されると暴落だおwwwワロスワロス」というネタを自分のフォロワーに「そんな伝説があるとは!」とツイートしてくれちゃって、これにはちょっと焦っちゃいましたよ。事実なのでいいんですけどね。今回も暴落したし。ただ自分の知らないところで自分が書いたことそのまんまが流れてることにちょっとびっくらこいたんですよね。私って、小心者じゃないですか。

と、話がそれましたが、何がやばいって

三十路独身女+デートを断ってまでトレード+twitter&2ch

ってのはいかがなものかと.....

きっとみんな、この女朝から晩まで呟きすぎじゃね?ニート乙!暇人乙!!とかって思われてるんじゃないかって妄想しちゃうんですよ。うん、私だったらそう思うし。ロマンチックが止まらないように妄想も止まらない。
ってこれを書きながらも、しっかりと目は値動きを追っていたりしてキタアアアアアアアアアアア!!
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-06 03:03 |  

<< 罠 気が付いたこと >>