女子から見ても女子らしい人って、ごくたまにいるもんだけどさ

でもそれはたまにであって、キ・ミじゃないってこと。

犬を見る度に

きゃ~~~~~んハートか・わ・い・いぃいいいいい~~~~んハート

って内股気味で駆け寄って、かわいらしくかわいいって言ってる私こそがかわいいでしょ?でしょ??

って動物好きをアピールするとことか寒気がするぜ。
魂胆ミエミエなんだよ!!

ドロと埃で薄汚れてアバラがつき出た小汚い犬を見ても嫌悪感感じることなく接せられるのか己は。
そんなに犬好きなら、分け隔てなく好きなんだろ?真の動物好きってそういうもんだろ??

海外の安宿で飼ってた犬のノミ取りを朝の日課とし、1センチくらいあるダニを潰しては達成感で喜んでた私のほうがよっぽどの動物好きだよ。しかし、こんな女に限ってこの話をすると、キモーーーーーイって言うんだよ。
うるせーよ。
「私って○○な人」を作り上げようとしているお前のほうがよっぽどだよ!

正直言うと、おまえにキモイって言われて傷ついたんだよ。
そんなこと言わないでよ。やさしくしてよ。もっときつく抱きしめてよ。強めに踏んで(肩のあたり)。

今日も寒いですね。
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-06 16:27 |  

<< twitter 私って病気? >>