全く理解できない

話上手は床上手と誰が言ったのか知りませんが、

そもそもそんな言葉があるのかもわかりませんが、

あ、今私が作ったので、ググってもないと思いますけど。

それでね、今日は要点だけ言うよ。

出かける前にどうしても言っておきたくて。

もしかしたらこれが最後の言葉になるかもしれない。

だって、そう思わない?

私は今から、あの悪魔がはびこる大都市、

京都府京都市中京区へ旅立たなければならないんだよ。

駅で言うと烏丸駅、

違うよ。四条烏丸じゃないよ、もう少し北寄り御所の方向、そう、御池寄り。

海を渡り樹海を抜けて、果敢な私はひとりで恐怖と戦いながら待ち合わせ場所のスタバまで行かなきゃいけないんだよ。

もしかしたら、悪魔に召還されるかもしれないし、FBIに拘束されるかもしれない。普通に交通事故に遭うかもしれない。

そうなったら更新途絶えるよ?

そうなるまえに
ひとことだけ、どうしても言っておきたいことがあるんだよ。

なんでいっつも例えが風俗なんだよ!>2ch
女は風俗行ったことないんだからわかるわけねーっつの!!
そうだよ、風俗なんて、働いたことくらいしかないよ!!

では行ってきますノシ
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-11 10:36 |  

<< 一時避難 思い出した!! >>