一時避難

悪魔に遭遇することなく無事生還しました。フルメイクという変装をしたからか、FBIにもばれずに済んだようです。早く捕まえてよモルダー。

で、友達とランチをしたわけなのですが、

神妙な顔をしていたので、何の話かと思ったら

なななんとっ!!

生理があがったらしい。

びっくりどっきりぎっくりですよ。

思わず食べてた手が止まりました。

何を言ったらいいのかわからず

アホ面していたら

いや~、これでがんがんセックスできるよーあはははは

なんつって笑う友達。

.....い、いやー正直、笑われへん。

と素で言ったら

いつものように(私てどんなん)笑い飛ばしてよー(私てそんなん)!
ネタにしないと生きていけないから!!
こんなこと話せるのあんただけやねんからーーーーうえーーーーーん

と、号泣するもんだから

そんなん言われても
泣かんといてーーーーーーうえーーーーーーん

って私まで釣られて号泣ですよ。
洒落た店でフレンチ食べながら.....三十路女が二人で号泣の昼下がり。

その途中、別の友達からメールがあり

妊娠しました。

の連絡。おめでたいね。

えーと、うん、あれだ、それはそれ、これはこれ。人の数だけ人生があるのです。

ちょっとでも元気になって欲しくて、友達にこのブログを教えてあげました。てか隣にいる。(元気付けるネタがブログて嬉しいのか?)

はじめてのカミングアウトです。

雨が降ると足が臭かったり、たまにブラジャーし忘れたり、こんな私ですが、信頼してくれてありがたい。笑ってくれたら嬉しいす。
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-11 16:04 |  

<< バレンタインデー 全く理解できない >>