今度は元カレの今カノに呼び出されるの巻

先日のことですが、

別れて以来、連絡は取ってなかった(連絡先知らないし)元彼に相談があると呼び出され、

連れて行かれた先が、彼の家。彼の部屋。1階にはカレママ就寝中。深夜0時とか。

メールの表現と会った時の雰囲気から、おもーいくらーい感じを察しましたが

そりゃ暗くもなるわな。だって、FXの含み損がロスカぎりぎりの2せんまんオーバー。

ユロドルの天Lとかまだ持ってるし。馬鹿じゃねー?って感じですけど、

ナンピンで含み損が膨らみ過ぎて、かといって金額が大きすぎて損切りもできない状況ということでした。

彼のまわりにFXをする人がいないらしく、私に代わりに損切りして欲しいということでした。

んなもん、自分でしろです。と言いたいところですが、なんか暗さがヤバイ気配だったので

1週間の約束ということで、まぁ、強く断れませんでした。



そんなことがあったのですが、昨日、今カノと名乗る人から電話が。

話があるから明日会いたいと。

うをーこえーと思いましたが、また面倒になっても嫌なので、(友達との待ち合わせ時間を変更してまで)会うことにしました。



大阪で待ち合わせをして、中崎町のカフェへ。

居心地悪い.....空気が重たい.....帰りたい.....

向かい合わせて座って沈黙が続きます。


今:彼のことどう思ってるんですか?

私:(何とも思ってねーw)あ、あのー.....何か勘違いされてると思いますが.....



沈黙



今:じゃあ、彼に会いましたよね?

私:(キターーー)ええ、会いましたね。

今:なんで会うんですか?

私:(おめーの彼氏に呼び出されたんだYO!)仕事のことで相談があると言われたんです。

今:じゃあ、なんで夜中に会うんですか??

私:(おめーの彼氏が指定したんだYO!)彼が月曜までに会いたいと(多分為替マーケットが開く前に会いたかったんだと思うです)

今:本当ですか?彼から呼び出したんですか?(前のめり)

私:(あ、あれ?なんかマズいこと言った?)そうですけど、仕事で急いでたみたいでス.....

今:本当ですか?(疑いの眼差し)

私:本当ですけど、彼はなんて言ってるんですか?

今:.....彼には聞いてないです。

私:!?どういうことですか?

今:元カノに会った話は聞きましたが、夜中に会ってたことは聞いてないです。

私:じゃあ、どうやって(知ったの)?

今:携帯を見たんです。

私:.....(ヤッチャッタNE!)それは.....(駄目ですね)

今:だって、彼は会った理由も教えてくれないし、なにもわからないんですよ!!(ちょっと興奮気味)

私:仕事のことだし、心配かけたくないからじゃないですか?(知らんけど)

今:あなたに言われたくないです!!本当のことを教えてください!!!(睨みつけえええええ)

私:だから、嘘ついてないですから。聞かれたことには答えるけども、仕事の内容はお金のことだし、彼のプライバシーなので、私はそれは答えられないです。彼を問い詰めるなりしてください。

今:聞いてもわからないから、あなたに聞いてるんです!!!!(超興奮+++)

私:(お落ち着けお。恥ずかしいから、大声出すなです)彼が教えてくれないから、私から聞きたい。聞いておいて私が言うことが信用できないって、じゃあなぜ私に会ってるのですか?最初から疑うのだったら私に会っても意味がないですよね。
それに!!
彼が教えてくれない理由なんて、私が知ったことではないし、それはあなたと彼の問題であって、私の問題ではないです。
八つ当たりしないでくれますか?


今:.....ぅぅ.....(泣)(泣)

私:うわあああああああ泣いちゃったおーーーーーーどどどどうひよーーーー???


とりあえず、変に慰める言葉も不適切かと思い

しばらく、放置.....コーヒーずずず
周りの視線が痛い。


今:.....(ちょっと泣き止んできた)

私:不安な気持ちもわかりますが、私は彼の連絡先も知らないし、今後会うことはないです(キリッ)
それに.....

あなたが信用しなくてはならない相手は、私じゃなく、彼ではないですか?


イイヨ私!良い事言った!!名言キマッターーー!!!

今:.....そ、そうですね。すみませんでした。

私:私も彼女がいるとは知らなかったとはいえ、不安にさせてすみませんでした。



すこしだけ場が和やかな空気に変わったところでお先に退散。



その時。



32って聞いてたので、

もっとオバチャンだと思ってたのですが

意外に 若くてきれいなんですね!よかったです(ニッコーーーーリ笑)!!




硬直。


私:あ.....あはははは(号泣)じゃあ、さよなら。ヨロヨロ


それが、20歳のおまえが考えてきた決め台詞か!!!
おまえの顔覚えたからな!! おかーーーーさーーーーーーん(泣)


若いって素敵。
若いって怖い。
若いって嫌い。
やっぱり年下全員絶滅したらいいのに!!マジで!!!
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-15 00:18 |  

<< 他人との差 タイトルって何? >>