「ほっ」と。キャンペーン

タイ

激しい下痢です。こんばんは。
日本はもう朝ですね。
胃が痛くて眠れないので
放置していたブログでも更新しようかと思ったのですが
画像処理とか面倒でですね。
最近のことなどを。

元々、13日の帰国だったのですが
あまりに楽しくて、帰国を延期しました。
帰国日は未定ですけど。

気がかりは母のことでしたが
兄弟が看てくれているし
最初の1年は私が母を看ていたので
今年は私が面倒みるじえ
というお言葉を妹からいただき
今こうしてだらだらとタイで暮らしているわけです。

それが先週末だったかな
母の状態が急変したから帰国してくれとの連絡があり
慌てて航空券を探すのですが
どこもFULL。
今日(昨日)探したところには
1席だけ空きがあったものの
私がメールチェックした時間が遅すぎたため
発券までに間に合わず。

妹にその話をしたら
普通は数ヶ月待ちなのに
一昨日昨日とトントン拍子に話が進み
明日(今日)、早速ホスピスに入院できることになったと。

というわけで、すぐに帰国しなくてもよさそう。
むしろ、バンコクのデモとか
私のビザが25日で切れるので
その前に一旦ラオスかミャンマーに出国しようと思っている話をしたもんだから
逆に私のほうが心配されています。

保険は切れたので
それは怖いかなと。
気を付けて生活しなくては。

チェンマイは暑いです。
暑さと食べ物と下痢で痩せてきて
チチが更に凹みます。

髪が長いねと最近よく言われますが
自分ではわからないけど
確かに腰まで伸びてる。
暑いと伸びるのか?
そのエネルギーをチチに向けてほしいものです。

マッサージとタイ語と英語ともうしばらく勉強がんばるおー。
皆さまお元気で。
[PR]

by ane-imouto | 2010-03-19 05:15 |  

<< 清滝でキャンプ 其の1 タイ Gブリ >>