「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:食( 1 )

 

2010年元旦

そういやここで2009年の出来事をいくつか書きましたが、’登山&キャンプ初体験in my life’を書くのん忘れてました.....ばか!私のばか!!

なんか、新年明けて早々、色んなことをやっちゃうのですが。

■花瓶(送別会でいただいた大量の花を生けていた)を激しく倒し、床を水浸しにしたり
■元旦朝、自宅周辺が竹林に囲まれているのですがそこで滑落wし、竹林に身体ごと突っ込んだり(無傷wというか、むしろ見えない誰かが支えてくれたかのうにふわりとした感覚があったので不思議と気持ちよかった。M体質なので、ええ)
■自分の基本的な持ち物一式(財布とか携帯とか女子グッズとか)を忘れて外出してしまい(ハンカチだけポケットに入れていた)、妹に全部お世話になる。
■PCの横に置いている植木に水をやったら溢れ、PCが水浸しになっていた。

まだ何かあったんだが、忘れました。


元旦のお雑煮
b0183680_7401091.jpg

海老芋、白菜、京人参、雑煮大根、
京都なので白味噌、おもちは焼いて少しだけ煮るのが好みです。


伯母作
b0183680_7441556.jpg

母が大変だったので、今年は飲食店を経営している伯母から分けてもらいました。


よく利用しますが出町柳のビーガンカフェめちゃ混んでたし元旦からご苦労様です
b0183680_7454115.jpg

チャイをいただきました。
財布を忘れたため支払いは妹様。


夜はすき焼き
b0183680_7493178.jpg

土鍋です。何でも土鍋で作ります。久しぶりにすき焼き美味ひー


夜食
b0183680_7501775.jpg

DVD観ながらだらだらだらだら。
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-03 07:51 |