カテゴリ:思( 27 )

 

女子から見ても女子らしい人って、ごくたまにいるもんだけどさ

でもそれはたまにであって、キ・ミじゃないってこと。

犬を見る度に

きゃ~~~~~んハートか・わ・い・いぃいいいいい~~~~んハート

って内股気味で駆け寄って、かわいらしくかわいいって言ってる私こそがかわいいでしょ?でしょ??

って動物好きをアピールするとことか寒気がするぜ。
魂胆ミエミエなんだよ!!

ドロと埃で薄汚れてアバラがつき出た小汚い犬を見ても嫌悪感感じることなく接せられるのか己は。
そんなに犬好きなら、分け隔てなく好きなんだろ?真の動物好きってそういうもんだろ??

海外の安宿で飼ってた犬のノミ取りを朝の日課とし、1センチくらいあるダニを潰しては達成感で喜んでた私のほうがよっぽどの動物好きだよ。しかし、こんな女に限ってこの話をすると、キモーーーーーイって言うんだよ。
うるせーよ。
「私って○○な人」を作り上げようとしているお前のほうがよっぽどだよ!

正直言うと、おまえにキモイって言われて傷ついたんだよ。
そんなこと言わないでよ。やさしくしてよ。もっときつく抱きしめてよ。強めに踏んで(肩のあたり)。

今日も寒いですね。
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-06 16:27 |  

私って病気?

ちょっと思うんだけど

自分を客観的に見てどうかと思うんですよね、最近。いや、ちょっと前からかなー、いやいや結構前からなんとなく思ってはいた、うん。そんな気はするかも。

私には趣味はたくさんあって、お茶とかお花とか為替とか。

為替って株と違ってマーケットがほぼ24H開いてるわけ。

だから、朝から晩までトレードできたりするわけ。

うっかりしていると、寝ているときとトイレと食事のとき以外は99%PCに張り付いて値を追ってるわけ。

そう、ついうっかりね。

なにがやばいって、トレードが楽しすぎるから、デートのお誘いも断ってしまい

完全に トレード>>>>>>>>>>>>デート

しかも、これまでトレード中は2chを見てたんだけど、今はそこにtwitterが加わり、

2chの専ブラ(私に2chを教えた元彼が入れてくれたんですよ!決して私が入れたわけではないですよ)をリロードするのも面倒になってくるので、twitterに為替情報を書いてたら、知らぬ間に私をフォローしてくれた人が私が書いた「宮崎アニメがテレビ放送されると暴落だおwwwワロスワロス」というネタを自分のフォロワーに「そんな伝説があるとは!」とツイートしてくれちゃって、これにはちょっと焦っちゃいましたよ。事実なのでいいんですけどね。今回も暴落したし。ただ自分の知らないところで自分が書いたことそのまんまが流れてることにちょっとびっくらこいたんですよね。私って、小心者じゃないですか。

と、話がそれましたが、何がやばいって

三十路独身女+デートを断ってまでトレード+twitter&2ch

ってのはいかがなものかと.....

きっとみんな、この女朝から晩まで呟きすぎじゃね?ニート乙!暇人乙!!とかって思われてるんじゃないかって妄想しちゃうんですよ。うん、私だったらそう思うし。ロマンチックが止まらないように妄想も止まらない。
ってこれを書きながらも、しっかりと目は値動きを追っていたりしてキタアアアアアアアアアアア!!
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-06 03:03 |  

気が付いたこと

前からなんとなく感じてはいたけど

やっぱりそうだよね?

全くそんな素振りすら見せないから

疑う余地もなかったんだけど

今日こそは確信したよ。

乳の大きさ毎回違うよね?

そんなの言ってくれれば

仲間だ!!って喜んだのに。

一緒にされたくないって?

私は乳パットなんて使わないですよ。

正々堂々とこのまんまの乳で勝負ですよ。

もちろん全敗ですけどね。
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-04 11:42 |  

マッサージ

twitterなら存分にM話ができるかと思ったのですが

どうやらリンク(?)した相手全員に見られるらしく.....

今更かもしれませんが、イメージを保守したい乙女心もありますので

こっちに書くことにします。


えーと、マッサージが好きです。

タイに行って習うほど好きです。

揉みしだかれるマッサージも好きですが、

踏まれるのがたまらなく好きです。

台湾マッサージのように、

全体重で乗られると超気持ちがいいです。いろんな意味で気持ちがいいです。


昨年タイでワンディのとこで習った時、

ワンディが乳をでかくすることもできる!!

というので、皆(女3人)にやってもらいました。


上半身裸で寝た状態で、

マッサージオイルを使って、

脇と首からのリンパをマッサージするというものでしたが、

これが超痛くて、大悶絶でした。

私は痛がっているのですが、痛すぎて声にならず、それがちょうど喘ぎ声にしか聞こえないらしく

皆に怪しいからと爆笑されたので、声がでないようにタオルを噛んでたのですが

両サイド2人に乳を揉まれ、タオルを噛むという絵面に.....ええ、Mの血が騒ぐわけ。

と皆に言ったら、更に爆笑してましたけど。


このリンパマッサージですが、効果はあります。

が、面倒なので.....誰かにやってもらうのがいいと思います。

もし、ワンディに行かれる方いらっしゃったら聞いてみると教えてくれますよ。

ちなみにティンコも大きくできると言ってました。

どうやるのか謎ですけど.....男性もワンディに聞いてみたらやってくれますよ!!

ワンディはあんなおばちゃんですが、マッサージはすごいです。なんでもできます。

何のブログでしたっけココ。旅のブログじゃなかったっけ??
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-01 22:55 |  

twitter

遠いお空の向こうの人からtwitterいいよtwitterとお誘いを受けたので、それはもうときめいちゃうくらいに強引に、なのではじめましたtwitter。
ですが、使い方がよくわかりません。
フォローってなに?
知ってる人ならまだしも、全然知らない人からフォローされたらコメントなしで解除していいの?まだフォローされたことないくせにフォローされる心配かよ。自意識過剰なんだよ!とか思ったでしょ?何事も最悪の事態を想定して行動しておかないと事件が起こった後では遅いと思うんですよてゆーか、
だいたいmixi同様、あの糞みてーな馴れ合いが超ウザくて、ほら、だって私小心者で謙虚だからちょっと思うとこあったとしても物申すことができない人間だし、そんなわけでmixiも放置状態なんですけど、こんなんでもやっていけるのかと.....って書くと誰もフォローできないだろうイヒヒヒヒヒ。









嘘です。誰かフォローしてください。
改行の分だけ寂しがり屋です。
ユーザー名とか自分で検索しろや!!あ、嘘です。こちらです→
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-28 14:25 |  

風邪をひく

喉が痛くても頭痛がしても風邪じゃないと思ったら風邪じゃないんだよ。
そう自分を騙し騙し生きてきたんだけど、今回ばかりは認めざるを得ない状況です。
だって、咳が止まらないんだもん。

何か栄養のあるものでも食べないとと思って、家から一番近いところにある学生だけを雇っている24Hスーパーへ行ったんですが、初めて労働をする人達ばかりがバイトでいるような店なので、態度の悪さといったら本当に若いだけでも腹が立つのに、もう何なんですかね?全員ボンクラですか?ちゃんと研修とかやってるんですかね?それとも、ボンクラなだけに鴨川*1でバーベキューとかして、花火とかして、帰りる頃にはこっそり告りあってカッポー誕生とかやってるんじゃないの?自慢じゃないけど一人と長く付き合うタイプであまりブランクがあいたことのない20代だったのでそういうシチュエーションでのラブとか経験ないんですよ。ああ妄想するとねたましい!お肌もぷりぷりでフレッシュで無邪気なあいつらがすごくねたましい!!

それで今日、やっぱり頭の悪そうな若い男と若い女が商品陳列しながらきゃあきゃあ☆やってて、軽く殺意を覚えながらその背後を通り過ぎて、豆乳とうどんを手にレジに並んだら、レジの女も趣味の悪いデコネイルでこのネイル絶対2.5マンはするぜ?とか値踏みしながら、学生に負けたあああああああああとか勝手に敗北した直後に、○○円でぇす☆って首を傾げながら可愛く言われて、うっかり「若いって本当にいいですね」と思ってしまったよ。なんか面白かったわ。順にむかついたわ。てか、もう仕事なんだから、でぇす☆じゃないだろ。ちょっと可愛いからって調子に乗ってたら痛い目にあうよ。もっと頭使って考えて!もっと身体使って表現して! 早く挫折を味わって薄汚れて、こちら側に来て!!!


*1 鴨川でバーベキューや花火は条例で禁止されています。
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-28 00:16 |  

インスタント沼

ボンビヤーダボンビヤーダ
ボンビヤーダボンビヤーダ


以前、’亀は意外と早く泳ぐ’を友達に薦めたところ

映画の趣味はいろいろよね!

と遠まわしに言われ、あれのどこががつまらないんだろう??と頭を悩ませた私です。
一部の人間には激しく(ハゲの皆さんすみません)好評ですが
一部の人間には激しく(ハゲの皆さんすみません)不評みたいです。

ちなみにこの友達は、あれ以来、私には’おもしろい映画教えてん?’と聞いてくれなくなりました。
寂しいですね。切ないですね。
誰も聞いてくれないので、ブログに書くことにしました。

■私のインスタント沼評
・時効警察好きな人は好きだと思います。
・’亀は意外と早く泳ぐ’に続いてシュールさに磨きがかかってます。おもひろいです。
・テンション高めの
・麻生久美子がいちいちかわいい
・kate spadeのバッグはやっぱりかわいいファッションも好みな雰囲気です。
・謎の名言盛りだくさんで
・キャストも時効警察とかぶっているから
・ほとんど時効警察見てる感覚でした。
・うさぎが登場しますので、うさぎ狂会にはたまらなく、 これだけで’亀は~’よりポイント高いです。
・ボンビヤーダボンビヤーダボンビヤーダボンビヤーダ...山登りの歌だそうです。
・オチの映像がちょっとアレですが、麻生久美子がかわいいので許す!!
・好き度:亀は<<沼

パラノーマル・アクティビティは公開前なのでひっそりとここに記します。
CMで見てたので、期待しすぎたかも!!
映画館で観たらもっと恐怖が味わえるのかもしれませんが.....
感想は微妙なとこですが、この手の映画はひとりでは怖くて観れません。

ボンビヤーダボンビヤーダ
ボンビヤーダボンビヤーダ
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-25 18:11 |  

退職

昨日をもって退職したのですが、

お取引先さまが来てくださり、ランチをご一緒したり

社内便でプレゼントが届いたり

メールや内線をいただいたり。

感動感激雨あられで涙ちょちょぎれるぅううううう(死語でええねんもう)

仕事で知り合って、友達と呼べるまでの関係でいられる人たちに恵まれたことは、本当に感謝であります。



それで、いつものエロメールの友達との最終日の話題は

・セックスレス

・浮気と離婚

・そして、妊娠

という何かのサブタイトルに書かれそうな内容でしたが、

現在の私には全く無関係な話題であるにも関わらず、やっぱり終始盛り上がりました。

・もちろんメールの削除は忘れずに



3年間、デスクの奥底に隠し持っていた何千枚とある書類の束をどうしようと退職を決めた日からずっと悩んできましたが量が量なのでどうしたらいいのか決断できず結局何もしないまま放置しているのでこれをまた片付けるなり証拠隠滅するなりしに行かなくてはいけません。ただ、証拠隠滅しちゃうと法的にやばいのできちんと片付けようかなと小心者の私は思うわけです。決して後任者にやってもらおうとか思ってないでs
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-21 12:55 |  

○新月:牡牛座

私はヨガをはじめて以来、グレゴリオ暦ではなくマヤ暦を使っているのですが、
その流れで月(Moon)も意識するようになりました。
ちなみにマヤ暦に関する映画が流行っているようです(人類滅亡とかw)が、
実際のマヤ暦ではそんな話はないです。
ただ、2012年にマヤ暦のサイクルが1区切りするので、自然的なエネルギーに何かしらの変化があるのでは?と思われてはいますが、それをネガティブに捉えた一部の人間が人類滅亡・地球破滅とかって騒いでいるだけみたいですよ。こういう負の心理を煽るカルトみたいなのは嫌ですね~。
あと、マヤ暦について勘違いされてる方多いですが、マヤ暦は未来を当てる占いではないです。私は、星や月など自然的なエネルギーを計算して昔の人が作り出したサイクル論だと思っています。
相場でも星の動きを見て相場展開を予想するメリマンさんのサイクル論というのがありますし。
宇宙規模の何かしらのパワーは、地球に乗っかってる人間動物植物も受けてるんじゃないかなー、と妄想。


それで本日は
○16:11 牡牛座の新月です。
エネルギーがいっぱいになる新月には願い事をかけます。(満月にもあります)
何かをはじめるときには新月がいいと言われています。

願い事をかけるタイミング
1/15(金)16:11~17:10(日)16:10
ボイドタイム(この時間を避けて願い事をします)
1/15(金)18:02~1/16(土)2:16

と言いつつ、いつも願い事するのを忘れてしまうのでw、今日は実行すべし。
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-15 10:18 |  

誓:目指すは乙女なブログ

後任者をサポートするため出勤しておりますが、
何せ私はサポーターなのであんまり手出しできず、結構暇です。
それで、他の部署の友達とメールして遊んでます。

今日は、その友達の妹さんが彼氏を追いかけて渡米したときの話題で盛りあがったのですが、
妹さんの彼氏がアメリカでジャンクフードばっかり食べてたら

朝立ちしなくなったらしいです!!

でも、妹さんが渡米して食生活を変えたら治った!!
んですってー。んまー奥さまそんなことがござーますのー(誰やねん)

マイケル・ムーアの「スーパーサイズミー」でも
そんな話が出るらしいですが、
(私はムーア嫌いなので見てないですけど、その友達曰く、そんな映画みたいです。)

ほんまに食生活って大事なんやなーという話でした。
まぁもしかしたら、彼が慣れないアメリカ生活でストレスフルだったけど
彼女が来た為に癒された...という理由もあるような気がするんですけど...


そこのあなた!
朝立ちしなくなったのは食生活が原因かもですよ!?
まずは、食から改善してみましょう。

嗚呼、乙女なブログにしようと思っていたのに...どうしてこうなるの...
フォントカラーを変えて、薄ぼんやりと恥じらいを表現してみました。

2010年の目標は乙女ブログ!!を目指す!!
できるだけ(できるだけって)、下ネタを減らす!!
[PR]

by ane-imouto | 2010-01-14 18:27 |