<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

私って病気?

ちょっと思うんだけど

自分を客観的に見てどうかと思うんですよね、最近。いや、ちょっと前からかなー、いやいや結構前からなんとなく思ってはいた、うん。そんな気はするかも。

私には趣味はたくさんあって、お茶とかお花とか為替とか。

為替って株と違ってマーケットがほぼ24H開いてるわけ。

だから、朝から晩までトレードできたりするわけ。

うっかりしていると、寝ているときとトイレと食事のとき以外は99%PCに張り付いて値を追ってるわけ。

そう、ついうっかりね。

なにがやばいって、トレードが楽しすぎるから、デートのお誘いも断ってしまい

完全に トレード>>>>>>>>>>>>デート

しかも、これまでトレード中は2chを見てたんだけど、今はそこにtwitterが加わり、

2chの専ブラ(私に2chを教えた元彼が入れてくれたんですよ!決して私が入れたわけではないですよ)をリロードするのも面倒になってくるので、twitterに為替情報を書いてたら、知らぬ間に私をフォローしてくれた人が私が書いた「宮崎アニメがテレビ放送されると暴落だおwwwワロスワロス」というネタを自分のフォロワーに「そんな伝説があるとは!」とツイートしてくれちゃって、これにはちょっと焦っちゃいましたよ。事実なのでいいんですけどね。今回も暴落したし。ただ自分の知らないところで自分が書いたことそのまんまが流れてることにちょっとびっくらこいたんですよね。私って、小心者じゃないですか。

と、話がそれましたが、何がやばいって

三十路独身女+デートを断ってまでトレード+twitter&2ch

ってのはいかがなものかと.....

きっとみんな、この女朝から晩まで呟きすぎじゃね?ニート乙!暇人乙!!とかって思われてるんじゃないかって妄想しちゃうんですよ。うん、私だったらそう思うし。ロマンチックが止まらないように妄想も止まらない。
ってこれを書きながらも、しっかりと目は値動きを追っていたりしてキタアアアアアアアアアアア!!
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-06 03:03 |  

気が付いたこと

前からなんとなく感じてはいたけど

やっぱりそうだよね?

全くそんな素振りすら見せないから

疑う余地もなかったんだけど

今日こそは確信したよ。

乳の大きさ毎回違うよね?

そんなの言ってくれれば

仲間だ!!って喜んだのに。

一緒にされたくないって?

私は乳パットなんて使わないですよ。

正々堂々とこのまんまの乳で勝負ですよ。

もちろん全敗ですけどね。
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-04 11:42 |  

Scandinavian Outdoor Store

システムエラーでカード決済ができなかったScandinavian Outdoor Storeですが、
今日メールの返信があり、システムエラーだったけど直しましたよーの連絡がありました。
なので、下記をぽちっとなー。

■Haglöfs Lim Ultimate Q Jacket Black -- 38 199.00€
■Haglöfs Husky II Q Jacket Putty -- XS 179.00€
■Haglöfs Return Q LS Tee Lilac -- S 59.00€

Product total: 437.00€
Delivery cost: 25.00€
Grand total: 462.00€

返信メールは以下:

Good morning,

sorry for the delay but I believe I now found the error that causes this
problem. Please try again, as I believe it is now fixed.


If you still can't choose credit card payment, you can make the order this
way: You can make the order by choosing the United Kingdom as the country
of delivery and then writing in the order's special requests that you are
actually making the order to Japan. This way we can go around this problem
for now.
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-03 23:52 |  

マッサージ

twitterなら存分にM話ができるかと思ったのですが

どうやらリンク(?)した相手全員に見られるらしく.....

今更かもしれませんが、イメージを保守したい乙女心もありますので

こっちに書くことにします。


えーと、マッサージが好きです。

タイに行って習うほど好きです。

揉みしだかれるマッサージも好きですが、

踏まれるのがたまらなく好きです。

台湾マッサージのように、

全体重で乗られると超気持ちがいいです。いろんな意味で気持ちがいいです。


昨年タイでワンディのとこで習った時、

ワンディが乳をでかくすることもできる!!

というので、皆(女3人)にやってもらいました。


上半身裸で寝た状態で、

マッサージオイルを使って、

脇と首からのリンパをマッサージするというものでしたが、

これが超痛くて、大悶絶でした。

私は痛がっているのですが、痛すぎて声にならず、それがちょうど喘ぎ声にしか聞こえないらしく

皆に怪しいからと爆笑されたので、声がでないようにタオルを噛んでたのですが

両サイド2人に乳を揉まれ、タオルを噛むという絵面に.....ええ、Mの血が騒ぐわけ。

と皆に言ったら、更に爆笑してましたけど。


このリンパマッサージですが、効果はあります。

が、面倒なので.....誰かにやってもらうのがいいと思います。

もし、ワンディに行かれる方いらっしゃったら聞いてみると教えてくれますよ。

ちなみにティンコも大きくできると言ってました。

どうやるのか謎ですけど.....男性もワンディに聞いてみたらやってくれますよ!!

ワンディはあんなおばちゃんですが、マッサージはすごいです。なんでもできます。

何のブログでしたっけココ。旅のブログじゃなかったっけ??
[PR]

by ane-imouto | 2010-02-01 22:55 |