思い出した!!

これのつづき。


満タンって言うじゃないですか。

あれって恥ずかしくないです?あ、なんでも深く考えすぎる質だからかな。

とにかくね、私はなんとなく恥ずかしいワードなわけ。

それで考えたんですよ。

他に言い方ないかなってね。


たくさんちょうだい。

満たしてほしいの。


うーん、ちょっと別の意味にも取られちゃうかな?

そんなことを考えながらジョギングしてました。

私からは以上です。
[PR]

# by ane-imouto | 2010-02-07 21:51 |  

思い出せない

あーなんだったっけなー

ジョギング中になにかを考えたんですけど

なんだったのか思い出せない

あ、もちろん卑猥なことだったんですけど

なんだったっけー?

いやいや、私だって一日中エロばっかりってわけじゃないんですよ。

てことの証明にはならないかな?


づづき
[PR]

# by ane-imouto | 2010-02-07 20:25 |  

twitter

twitterで仲良くしていただいている

○んぽさん(○に何が入るか、「あ」から順に言ってみて!ついでに「た」行も言ってみてよ。照れずにさぁ!もっと大きな声で!!)に

一人○○○の楽しみ方を知っている愉快で楽しいお姉さんですよね?

と言われちゃいました。

一人○○○

って言ったら、アレしかないでしょう?

そう、一番に思い出すアレですよ。

寝る前にする人もいれば

お風呂でする人もいるよね。

もしかしたら、一日中、ってこともあるかもしれない。

私は結構好きなので頻繁にしちゃうけど。きゃ

さー、○○○に入る3文字ってなんでしょうか?
[PR]

# by ane-imouto | 2010-02-07 19:58 |  

女子から見ても女子らしい人って、ごくたまにいるもんだけどさ

でもそれはたまにであって、キ・ミじゃないってこと。

犬を見る度に

きゃ~~~~~んハートか・わ・い・いぃいいいいい~~~~んハート

って内股気味で駆け寄って、かわいらしくかわいいって言ってる私こそがかわいいでしょ?でしょ??

って動物好きをアピールするとことか寒気がするぜ。
魂胆ミエミエなんだよ!!

ドロと埃で薄汚れてアバラがつき出た小汚い犬を見ても嫌悪感感じることなく接せられるのか己は。
そんなに犬好きなら、分け隔てなく好きなんだろ?真の動物好きってそういうもんだろ??

海外の安宿で飼ってた犬のノミ取りを朝の日課とし、1センチくらいあるダニを潰しては達成感で喜んでた私のほうがよっぽどの動物好きだよ。しかし、こんな女に限ってこの話をすると、キモーーーーーイって言うんだよ。
うるせーよ。
「私って○○な人」を作り上げようとしているお前のほうがよっぽどだよ!

正直言うと、おまえにキモイって言われて傷ついたんだよ。
そんなこと言わないでよ。やさしくしてよ。もっときつく抱きしめてよ。強めに踏んで(肩のあたり)。

今日も寒いですね。
[PR]

# by ane-imouto | 2010-02-06 16:27 |  

私って病気?

ちょっと思うんだけど

自分を客観的に見てどうかと思うんですよね、最近。いや、ちょっと前からかなー、いやいや結構前からなんとなく思ってはいた、うん。そんな気はするかも。

私には趣味はたくさんあって、お茶とかお花とか為替とか。

為替って株と違ってマーケットがほぼ24H開いてるわけ。

だから、朝から晩までトレードできたりするわけ。

うっかりしていると、寝ているときとトイレと食事のとき以外は99%PCに張り付いて値を追ってるわけ。

そう、ついうっかりね。

なにがやばいって、トレードが楽しすぎるから、デートのお誘いも断ってしまい

完全に トレード>>>>>>>>>>>>デート

しかも、これまでトレード中は2chを見てたんだけど、今はそこにtwitterが加わり、

2chの専ブラ(私に2chを教えた元彼が入れてくれたんですよ!決して私が入れたわけではないですよ)をリロードするのも面倒になってくるので、twitterに為替情報を書いてたら、知らぬ間に私をフォローしてくれた人が私が書いた「宮崎アニメがテレビ放送されると暴落だおwwwワロスワロス」というネタを自分のフォロワーに「そんな伝説があるとは!」とツイートしてくれちゃって、これにはちょっと焦っちゃいましたよ。事実なのでいいんですけどね。今回も暴落したし。ただ自分の知らないところで自分が書いたことそのまんまが流れてることにちょっとびっくらこいたんですよね。私って、小心者じゃないですか。

と、話がそれましたが、何がやばいって

三十路独身女+デートを断ってまでトレード+twitter&2ch

ってのはいかがなものかと.....

きっとみんな、この女朝から晩まで呟きすぎじゃね?ニート乙!暇人乙!!とかって思われてるんじゃないかって妄想しちゃうんですよ。うん、私だったらそう思うし。ロマンチックが止まらないように妄想も止まらない。
ってこれを書きながらも、しっかりと目は値動きを追っていたりしてキタアアアアアアアアアアア!!
[PR]

# by ane-imouto | 2010-02-06 03:03 |