人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitter

twitterで仲良くしていただいている

○んぽさん(○に何が入るか、「あ」から順に言ってみて!ついでに「た」行も言ってみてよ。照れずにさぁ!もっと大きな声で!!)に

一人○○○の楽しみ方を知っている愉快で楽しいお姉さんですよね?

と言われちゃいました。

一人○○○

って言ったら、アレしかないでしょう?

そう、一番に思い出すアレですよ。

寝る前にする人もいれば

お風呂でする人もいるよね。

もしかしたら、一日中、ってこともあるかもしれない。

私は結構好きなので頻繁にしちゃうけど。きゃ

さー、○○○に入る3文字ってなんでしょうか?

by ane-imouto | 2010-02-07 19:58 |  

<< 思い出せない 罠 >>