人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

クリスマスに続いて世間では忌々しいバレンタインですね!

温暖化で一気に気温が上昇して日本中のチョコが一瞬にして溶けまくればいいのにー

隕石が落ちてきて東日本が消滅したらいいのにー

もしくは、私の雨の日の足の臭い臭を放つ爆弾が投下されたらいいのにー

相当だぜ?チョコなんて食べる気失せるぜ?


普段は心清らかな私が何故こんなにやさぐれているのかと申しますと

実はツイッターを誘ってくれた人に捨てられたんです。

毎日下ネタばかり言ってたからでしょうかね。

私の魅力がわからないなんて馬鹿な男ですよ(泣)

いや、公共の場で思いつく限りの下ネタを垂れ流している私こそ一番の馬鹿かもしれない。かも?いや、きっとそうだ。

多分そう。あ、でも、やっぱり私は悪くない。体を張って笑いを提供しているだけだもの(頼まれてへんけどな)。

そうだ!あの男の見る目がないんだ!!

あ、私、気がついちゃった!

もしかして、私が他の殿方と毎晩「お下トーク」をしていたから、スネちゃったのかしら?ヤキモチね。

ははーん、なるほどね。そういうことね。ニヤリ

あれでしょう?恋愛のかけ引きってやつ。押したり引いたりするってアレ。

不器用で照れ屋な私のために、彼の方から引いたり引いたり引いたりしているわけね!なーんだ。そっか☆

で?いつ押されるの?てか、引く前に押すんじゃなかったっけ?あれーおかしいなー。

あーあーあー

アンハッピーバレンタイン

相思相愛同士のチョコが全部腐りますように。

チョコ渡して告白なんて考えてるスイーティー達が全員フラれますように。

嘘嘘全部嘘。みんな私を置いて幸せになったらいいさ!!!さぁさぁさぁ

by ane-imouto | 2010-02-12 18:00 |  

<< タイトルって何? 一時避難 >>